私が誇りに思うこと、それは、やらなければいけなかった100分の一の仕事を終えて今日がおわったが、結構満足でいられたことです。

いいね! うーむ…

>> 他を見る >>

私が誇りに思うこと、それは、です。

あなたの誇りを書き込んでみよう!



Hokori.RainbowThinking.netについて
English Site