私が誇りに思うこと、それは、仕事を辞めたので自分のやりたい事を出来る事です。

いいね! うーむ…

>> 他を見る >>

私が誇りに思うこと、それは、です。

あなたの誇りを書き込んでみよう!



Hokori.RainbowThinking.netについて
English Site