私が誇りに思うこと、それは、他の人たちの意見を尊重できた時です。

いいね! うーむ…

>> 他を見る >>

私が誇りに思うこと、それは、です。

あなたの誇りを書き込んでみよう!



Hokori.RainbowThinking.netについて
English Site